このカテゴリーについて

僕がこのブログに書く事の一つに「参考になるかも」というカテゴリーがあります。

ネットには沢山の情報が溢れています。
しかしいざ何かを調べた時"見つからない""足りない"という事が起こります。
特にピンポイントな情報になるとそのような事が多くなります。

僕は心配性なので、何かをする前にネットで調べるようにします(映画などは別ですが)。
そこで出会う実際の体験記事などを見ると非常に参考になるんですよね。
なので僕もそんな記事をネット上に増やしたく、このカテゴリーを作りました。


どうでもいいよ!

そうなんですけど、一応書いておきたかったんです笑

とりあえずこのカテゴリー内に嘘はありません!安心してください。
ただ間違いはあるかもしれません(;´Д`A

ほとんどは自分の経験を書くので、
「その瞬間、俺はそうだった」
というレベルです。

「事実だけど絶対ではない」そんなスタンスで見てみてください( ̄▽ ̄)