映画『セッション』のすゝめ(レビューと感想)

今話題の映画『セッション』をご存じでしょうか?

 

f:id:mrandwith:20150513025800j:image

 

各界から絶賛の嵐!満足度も非常に高いという映画です。(新宿駅にでかでかと広告がありましたね。)

簡単に言えば、ジャズドラマーの大学生とその鬼教師の物語です。

あ、でも安心してください!ジャズに無関心でも最高の映画体験ができます。

 

では僕が見た感想を一言で言いましょう。

『鬼ヤバい』

はい、とっても稚拙な表現で申し訳ありません。でも僕にはこれが限界なんです(泣)

でもこんな感想でも的は射ていると思いますぜ。

まあ、素敵な感想は公式サイトにたんまり載ってますのでそれを見てください。

 

とにかく見ていてほしいところは主要登場人物である二人の狂気です。狂気に目を凝らして、耳を澄ませてみてください。

その先に文字通り”震える”感動を体験できるでしょう。

 

見てみな!見てみな!見てみな!