『Amazon student』に登録したよ。

2015年、僕は大学生になりました。

Amazonは学生向けに 『Amazon student』というコンテンツを持っています。

はいこれ、今なら6か月間無料!

しかも…これ重要…なんと!今登録すると!

2000ポイントがプレゼントされるのです!

しかも6か月以内に解約すれば特別なマニーはかからないというのです!

ってことは?てことはだよ?

ノーリスク 2000円リターン

ってことになるのです!わー!!!

はい、ここで一つ僕から注意です!

「2000ポイントはすぐには付与されないよ」

これ僕も困ってAmazonに問い合わせたのですが、そういうことになってるらしいです。

僕は約一か月後に付与されました。

 

お得にいこうや!というブログでした!

 (勢いで書いてるから詳しくは調べて)